ログイン ログイン

【戦略ファーム集結!!】キャリアセミナー

2013年10月25日

株式会社ムービン様主催・大手町サンケイプラザで行う200人規模のセミナーで講演・パネリストを勤めます。
みなさまこんにちは、高田@連続&宣伝ですみません。 8月5日に、コンサルティングファーム転職の大手企業、株式会社ムービン様主催のセミナーで講演&ファシリテータを勤めさせて頂くことになりました。 社長の神川様とは旧来より面識があり、且つBCGの先輩後輩ということもあって、このような場を設けて頂いた次第です。 「企画を実現するコンサルティング・スキルセミナー」というタイトルです。 第1部では、企画を立案し、実行に落とし込むための「コンサルティングスキル」の概要や、事業会社の社長付・企画スタッフとして苦労したエピソードなどについて高田よりお話をさせて頂きます。 第2部では、ベイン&カンパニーとブーズ・アレン・アンド・ハミルトン、他ファームの方々より、ファームの紹介や「実行」にまで落とし込む上での工夫などについてのお話がございます。 第3部では、高田がファシリテータを勤めさせて頂き、各ファームのパートナークラスの方々より、コンサルタントに求められている役割や、ポスト・コンサルとしてのキャリアなどについて、貴重なお話を賜る予定です。 参加は無料です。大手ファームのパートナークラスの方々より直接お話を伺うことの出来る、大変貴重な機会かと思いますので、コンサルファーム転職に興味がある方も、ない方も、ぜひお誘い合わせの上で、お越し下さいませ。

http://movin.co.jp/howtouse/seminarPre.htm